オリ・ジョーンズ、豪邸に帰宅 誕生日の深夜

NPB(プロ野球) スポーツ エンタメ・話題 オリックス 妻・彼女(WAGS)

オリックスの助っ人ジョーンズはメジャー282発の超大物。推定年俸は4億4000万円だ。神戸市内の豪邸に住んでいる。

仙台、札幌への2週間の遠征を経て1日夜に帰宅した。時刻は23時前。驚かせようと、子供達も起きて待っていた。

手には「白い恋人」。お土産だろう。ジョーンズは1日が35歳の誕生日だった。

寂しかったようだが、国の観光支援策「Go To トラベル」キャンペーンがスタートしたのを受けて、先週末はオリックス助っ人の妻たちは沖縄へ出かけていた。

メンバーはジョーンズの妻子、ヒギンス妻レーガンさん、阪神ガルシアの妻ら。バカンスを満喫する様子をそれぞれがインスタグラムに投稿した。

最高級ホテル「ハレクラニ」に宿泊した。一泊17万円はする。

機内では指でラーメンを食べた。御行儀が良くない。

ジョーンズ邸からは美しいビル群と六甲山が見える。

ベッドルームも大きい。

4日からは京セラドームでロッテと6連戦。3日までは試合がない。遠征の疲れを癒し、持ち前の強打を見せて欲しい。

文/BBNEWS編集部 写真/BBNEWS、instagramより

◆ジョーンズ
背番号 10
フルネーム アダム・ジョーンズ
出身校 サミュエル・モールス高
誕生日 1985年8月1日
年齢 34
身長 188
体重 98
所属履歴 サミュエル・モールス高―マリナーズ―オリオールズ―Dバックス
キャリア 1年
投打 右右
年俸 4億4000万円
家族 既婚

関連記事